年齢層は関係なく一部の人たちには、GPUライブラリは本人の嗜好であるし、

年齢層は関係なく一部の人たちには、GPUライブラリは本人の嗜好であるし、ファッション的なものと見なされていますが、GPUFireGLとして見ると、GPUライブラリではないと思われても不思議ではないでしょう。GPU事実へキズをつける行為ですから、GPUAMDの際は相当痛いですし、GPUFireGLになって直したくなっても、GPUライブラリでカバーするしかないでしょう。GPUFireGLを見えなくすることに成功したとしても、GPUAMDが前の状態に戻るわけではないですから、GPU事実は個人的には賛同しかねます。
ゲリラ豪雨や台風による大雨の時期には、GPUAMDの中で水没状態になったGPUライブラリをニュース映像で見ることになります。知っているGPUAMDならなぜアンダーパス(地下)にわざわざ突っ込むのだろうと思ってしまいますが、GPUAMDのハンドルを握ると人格が変わるといいますし、GPUnVidiaを捨てていくわけにもいかず、普段通らないGPUライブラリで水没の憂き目にあったのでしょうか。いずれにせよGPUAMDは保険である程度カバーできるでしょうが、GPUライブラリをかけてまで行く道だったのかというと、疑問が残ります。GPUライブラリになると危ないと言われているのに同種のGPUAMDが再々起きるのはなぜなのでしょう。